パチンコで買ったので久しぶりに風俗(ピンサロ)に行ったんですよ。

その店は以前は通いつめていたんですけど、何度も指名してたお気に入りのAV女優「長谷川モニカ」似の子が辞めてからは、足が遠のいていました。

でも、パチンコで買ったし、たまには遊ぶかと思ってお店にいって女の子の写真を見ると・・・。

結構可愛い風俗嬢が増えていてびっくり!オキニだったAV女優「長谷川モニカ」似の子に似た雰囲気の子もいたのでその子を指名してみました。

席についてビールを飲みながら待っていると、その子の登場です。

名前は香織ちゃんっていってAV女優「長谷川モニカ」似の22歳の女の子です。

その子もお酒飲みたいっていってたのでビールを注文してあげて一緒に乾杯。

軽くおしゃべりして盛り上がったところで、エッチに突入です。

でも、久しぶりのピンサロだったんで心臓ばくばくになって緊張しちゃいましたね。

そしていくらチンポをしごかれても勃起しないんですよ。

こんな事初めてなので焦りました。

そしていよいよ生フェラして貰ったんですけど、ちんぽは小さいまま。

そのまま制限時間ギリギリまで小さいままだったんで、自分でチンポをしごいて大きくなった一瞬の間にバキュームフェラをして貰って、なんとか口内射精できました。

あんなにたたなかったの初めてだったんでかなり焦りましたね~。

やっぱり久しぶりの風俗でAV女優「長谷川モニカ」似の子だと緊張しちゃう。


[お勧めサイト]
金沢デリヘルで遊ぶ人が増えてる
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/
mixiでの風俗店へのスカウトメールに注意!


ファッションヘルス、だいたいどこの町でも風俗街があって、そこに並ぶ何軒もの店が競い合って客引きをしています。

店内でのサービス、ローションマッサージ・シックスナイン・手コキ・フェラチオ・素股などで、本番行為はできません。

一般的にはこうですが、必ずしもそうばかりでもありません。ちょっと楽しいファッションヘルス(の探し方)を紹介します。

街を歩いていると「えっ、こんなところに!」、ぽつんと一軒のファッションヘルスがあったので入ってみました。

昼間だったこともあるでしょうけど、待ち客はなし。早速7人の女の子を紹介され、女子大生風の娘を指名すると、直ぐ彼女が出て来て案内してくれました。

どこかぎこちなさもあったので、ちょっと鎌をかけて話して見ると、やはり女子大生でアルバイトをしている様でした。

彼女が洗ってくれた後「洗ってあげるよ!」そう言うと、恥ずかしそうにして腰掛けました。胸から下へ愛撫するように洗うと、彼女は目をつむってされるまま。

互いに拭き合った後、そっと指を入れるとすっかり濡れていました。その指を抜くと、彼女は腰に手を回して来ました。

向かい合ったままペニスを挿入、やがて彼女の歓喜。ちょっと覗いたファッションヘルス、いい思いができました。

そんな店の探し方、「ぽつんと一軒のファッションヘルス・女子大生(素人)風の娘を指名」がカギです。